るるる〜

みなさんお元気ナンですか?
わたしはここのところハッスルしすぎてちょっとつカリ〜た。
(あ、言っちゃった)
金曜のライブまでキープ&ステイ!

今日はとても天気がよく、ビルの屋上で2時間くらい歌ってました。
アンプラグド(鼻歌)のワンマンショーです。
たまに突進してくるカラスがいたくらいで
幸い近隣からの苦情もなかったので、
サウンドオブミュージックばりに一人の世界に入り込んでしまいましたわ。
133426_1

さてさて、7/25 金曜のライブの件ですが
出演者のご紹介をまだしていませんでした!
今回、弾き語りしてくださるミュージシャンを二人お呼びしています。

■長尾コーヘイさん(from ザ・ハリマオ)
IMG_7390

■徳網正宗さん
tokuami

ちょっと音楽の紹介を…と思い、「ロック」とか「フォーク」とか、書いてたのですが、そんな説明なんていらないな。と思い、全部消してしまいました。

Pm7が好きな方を呼びました!だけで、いいと思います!
 お越しくださいませ★
————————————-
7月25日(金) 新宿御苑 PAPERA
Pm7 presents
”つカリ〜てナンてないさ!”
OPEN 19:30/START 20:00
TICKET:¥2,000 (1ドリンク別)
LIVE:長尾コーヘイ、徳網正宗、Pm7
————————————-
flyer
カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク