ナマステばんは!

みなさま、ナマステばんは!
さぁ今晩ですよ〜

合い言葉は「つカリ〜てナンてないさ!」
flyer
7月25日(金) 新宿御苑 PAPERA
OPEN 19:30/START 20:00
TICKET:¥2,000 (1ドリンク別)
LIVE:徳網正宗、長尾コーヘイ、Pm7

インド料理屋さんなので、1ドリンクだけ…ナンていわず
お食事やおつまみもぜひどうぞ。おいしいよ!
写真が見づらいけど、明日のメニューです↓
IMG_3784 (1)
IMG_3783

インド語で「おいしい」とは?…と、調べたら
「インド語」というものはなく、20以上の言葉が使われているんだって。
インド人もビックリ〜!!
公用語のヒンディー語で「アッチャー ラギー」というようです。
店長の釈迦(シャカ)さんに確かめてみよ〜っと

お仕事帰りでも大丈夫なようにスタート時間を遅めにしました。
20:00〜の徳網さんのライブから、ぜひ見てください。超絶オススメです!

わたしも準備を早く済ませて、ライブを見る気ナンナンです!
(わたしの渾身のインドギャグがそろそろしつこいという声が聞こえてくるようですね)

わたしは相変わらずのギリギリガールなので
今また、ライブにむけて身に付けるモノの手芸を開始したところです。
相変わらず、巻き込まれた人ごめんなさい!

IMG_3965
IMG_3973
では、またね!

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク