つカリ〜てナンてないさ!

IMG_3791
ZAKIですっ!

IMG_3792
山勝ですっ!
pm7000
ふたり合わせて、インドの国からPm7ですっ!

ゲラゲラゲラゲラ
山勝さん似すぎじゃない?

さて、7/25 Pm7企画のイベントタイトルが決定しました。
じゃじゃん!
flyer

7/25(金)新宿御苑 インド料理レストランPAPERA
OPEN 19:30/START 20:00〜

わたしがタイトルを決めていいことになったので
”都会(トカイ)で10回(トカイ)ツアー”とか
”残暑でござんしょプチツアー”とかに続き、
ダジャレが言いたくて
”つカリ~てナンてないさ!”にしました。
Pm7はまだまだ疲れてないですよをインド風にアピ〜〜ル

告知がおそかったのもあり、こじんまりになるかもしれませんが…
もう挙手とかポチとかない気楽なライブイベントなので(にがにが)
後夜祭的なリラックスムードでライブして
ワイワイきゃぴきゃぴカンパイできたらな〜と思ってます。

お腹すかせて、お気軽に遊びにきてくださ~い!
IMG_3789

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク