あけまして

Pm7は今年はなにしようか〜〜と話し合ってたら、もう3月だよ!
この間山勝さんに「ザキちゃん、今年もあと10ヶ月でおしまいだよ」と言われて、
それはさすがにピンと来なかったけど…
とにかく、長い冬休みから、ようやく復活のPm7です。
ちょっとむくんでます。

4月はいきなりライブが3本
今年はザキ+山勝のアコースティック ザキ山編成もボチボチやっていこうと思っています。
3回それぞれ違う内容にしたいな〜と思って
衣装で遊んでみようとか、フリーペーパー作ろうとか、布袋作ろうとか
なんか色々考えているんです〜
まず音楽に打ち込めよて感じですが…

IMG_6918
昨年の河口湖ライブでの写真をたくさんいただいたので
それを元に絵を描いたら…
山勝さんが、地獄のミサワみたいな顔になりました。
自分を描くと、全然特徴を捉えられなくて別人に…
自分の目の都合よさに関心します!
FullSizeRender (1)
IMG_6920

ライブの告知桃子(コクチモモコ)

★4/1(水)渋谷 喫茶SMiLE
共演は、中嶋定治、しゅがあ村
Pm7はザキ山編成でお届けします。

★4/5(日)関内 B.B.STREET
RINGOOO A GO-GO 2015
詳細未定

これは、毎年9月に長野県松本市で行われる「りんご祭り」というフェスへの出演をかけた、オーディションライブとなっています。
今年もやっぱりなにかでっかいステージに出たいな〜ってことで参加することにしました。
挙手とかはないですが、応援に来てくれたらうれしいです。
(チケットいっぱいあります!お取り置き可能。お問い合せください。)
関内遠ぉいぃーという方へ、少しでも関内が近く感じられるようなブログを近日書くから!
Pm7はバンド編成でお届けします。

★4/22(水)渋谷 アコースティックライブBAR 七面鳥
マネキネコダvol.1
共演は、ネコダ珈琲、ブギータイゾウ、tricky human special
Pm7はザキ山編成でお届けします。
IMG_6846

昨年夏「ザキちゃんやせた〜〜〜」っていろんな人に言われましたが、
この冬「あれ?太った?」ってよく聞かれるようになりました。
太ももの内側が擦れ始めてようやく気付きましたが、いつの間にか元通りになってました!
最近、甘いジュースがおいしくって!
では、またね!

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク