活動報告など

IMG_5048
カズーホルダーをゲットしたザキちゃんです。

この間NHKで「ニッポン戦後サブカルチャー史」という番組がやっていたのですが、その中で講師役の宮沢章夫さんがとっさに「あー そうですか世代」という言葉を作ったのがおもしろすぎて、最近わたしの中で「あー そうですか」が大流行中!

全然意味がわからないと思いますが
うまく伝わる気がしないので説明割愛。

宮沢章夫さん、見てますか〜!
いつかお会いできるように頑張ります!


宮沢章夫さんをテーマに、ツイキャスの練習をしました。
練習ばっかりしてなかなか配信されない、われわれのツイキャス…
IMG_5104 IMG_5107 IMG_5112
↑誰に手を振ってるんだ…配信しないのに…

この番組を見るまで宮沢章夫さんを存じあげませんでしたが
この番組を見た後、サブカルよりも宮沢章夫さんに興味が沸いたので
宮沢さんの著書をさっそく読んでみようと思います。
秋の夜長に!
IMG_6936

昨日のグッドニュースひとつ
エントリーしていた、ROCKIN’ ON主催の「RO69JACK 14/15」というコンテストの一次審査を通過しました~!
何日かに分けて審査結果が発表されるのに、初日に食い込むなんてなんだか気分がいい!
http://sp.jack.ro69.jp/

Pm7のページ(リンク飛べなかったら、コピペしてください)
http://jack.ro69.jp/contests/jack1415/artists/31598


優勝すると年末に幕張メッセで行われる「COUNTDOWN JAPAN 14/15」に出演できるのだそうです。
あと、CD制作費100万円出資+リリースまで面倒をみてくださるのだそうです。
全バンドが発表されたら、WEB投票が始まります。
毎日ポチとかじゃない、
一回きりのポチなので、なにとぞ!

オイラ、このステージに立ちたいな!
また、お知らせしますね。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク