春はあけぼの太郎

衣装に使うピンクのパンプスが古くなったので、新調しました。
古い方のヒールの形が気に入っているので捨てる気になれないのですが
いい大人が外に履いて行くには、あまりにも汚い…う〜ん、どうしよう。
IMG_2789

この間タリーズ月イチ恒例、演奏会でライブをした時
衣装は打ち合わせなしで各々が自由にチョイスしてきてよいということになり
わたしは、薄ピンクのワンピース&小物は黒でいったら
なんと、リサちゃんも薄ピンクの小花柄と黒のタイツで
このマッチングに小さく感動したザキチャンなのであった。
それに、おした君のシャツは水色だったりして全体的に春らしい爽やかな装いとなりました。
しかしそれとは裏腹に、ライブ内容はアツかったですよ!1stステージから汗だくでした。
コーヒーを飲んだり、おスベリMCを挟みながら
いろいろな曲を取り混ぜて、合計で一時間くらい演奏しました。

20年前に山勝さんが作ったという曲をやってみたり、ウッドベースと歌だけのコーナーがあったり、とても楽しく、時間が短く感じました。
来てくださった皆さんもそう感じてくれていたらウレシイです。

※写真はツイッターから拝借しました。
IMG_2768

さて、次のライブは…
———————————————————-
5/6(火) 赤坂GRAFFITTI
“七色メロディ -GW SPECIAL-”
ライブ:yuriya(Manumit)/瀬戸香好美/ORI/Pm7/城所葵
OPEN 18:00/START 18:30〜
前売 ¥2,000 /当日 ¥2,300 (1DRINK 別)
———————————————————-
ゴールデンウィークの最終日、赤坂にてお会いしましょう〜

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク