告知&ビリビリ報告

明日はコレです!↓

IMG_8127

—————————————————–
4月2日(水) Tully’s coffee 新宿二丁目店

“タリーズ演奏会
1stステージ:19:30〜/2ndステージ:20:15〜
Charge:無料(ドリンクのご注文をお願いします)

今回で3回目の出演となるタリーズ演奏会
過去の2回は歌+ギターのザキ山コンビでお送りしましたが、今回は初めてアコースティックバンド編成です!
久しぶりにコーヒソングもうたいます。
お仕事帰りにお茶しに来てネ!
—————————————————–

この間の週末、わたしの心を震わすライブに2つ行きました。

ひとつは金曜日、吉祥寺の映画館バウスシアターにて
Americoのライブ(オープニングアクトはMs.Donut)
IMG_1595

もひとつオマケに!
ボーカルの由美子さんが、80年代〜活動していたクララサーカス
めちゃくちゃカッチョ!

そしてもうひとつは、土曜日
中延ボナペティにて、のこいのこさんのライブに行きました。
IMG_8496

そしてこっちもオマケに!
5時に夢中を見ている人ならハッとする給湯器のCM

どちらもかっちょよくてしびれるでしょう〜〜?
わたしは全身ビリビリです。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク