超絶ありがとうございました!

もう一週間たった(゜○゜)ご報告が遅くなりました。
先日の日曜日に、世界一のアマチュアバンドを決める大会「エマージェンザ」の準決勝ライブ@渋谷egg manを終えました。
おかげさまで一位通過することが出来ました!
IMG_2638
この日、出演バンド8組中、上位1位しか次の決勝に進めないライブだったのです。
極度の緊張シイでビビリ屋なわたしは、前日、これ以上ないってくらい奈落の底ほど暗い気分になってしまい
士気を高める目的で浜崎あゆみのモノマネを何度もしてみました。(ファンじゃない)
これが思いの外、効果テキメンで、当日はナチュラルハイでステージに立つことができました。
そして…
7/5(土)に、あのあのあの渋谷O-EASTの決勝に行けることになりました。
(しつこいようですが)このO-EASTです!↓
lynch.live5721
ご来場いただいた皆さま、応援していただいた皆さま、気にかけていただいた皆さま
それから、競演バンドの皆さま、初めてPm7見たよという方からの暖かい票も!
本当にありがとうございました。次のステージもぜったいに頑張ります。
IMG_2650
IMG_6485
▲だい・もん・じ!キマったーーー!
ジャンプが低いとか慌しいとか色々なことを言われるこの「大文字ジャンプ」
静止画で見るとこんなにきれいな「大文字」になのに…
IMG_1802
今回も、秘技を用意するつもりだったけど、完成しなかった…
その名も「きんちゃんジャンプ」というんだけど(←すでにあるっけ?)
次回に持ち越します!
あ、そうだ。
ホームページがひそかに加工肉&プレッツェルver.になってます。
見てみて!うかれてる~
ドイツ行けなかったらどーすんだッ!
IMG_5447
ありがとう!
カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク