最近のことなど

ライブが少ないと、いきなりブログの回数が減りました笑
でも存在を忘れられないように、わたしも日々の泡的なこと書いてみますよ!
なるべく連載したいと思います。
最近はせっせとブログ移行作業してます(地味だぁ)
触ったことのないCSSなどを大胆にいじくったりして、それでいきなりアクセス出来なくなったりして。
でもようやく、ブログっぽい作りになってきたのでウレシイです。近日リンクします。
ウレシイといえば、最近うれしかったことを書きますね。

プーチンズ(大好き)が@NewZakichanのツイッターをフォローしてくれた
無くしたはずの口紅がいつも使っている鞄から出てきた
久しぶりに馬を食べた

IMG_5076
↑お気に入りの口紅をつけて(ニンチュウに出来物あり)

img_1360
↑お馬さん

ムートンのコートを買った(150円)
テレビのハードディスクに録画する方法を覚えた
むかし習っていたエレクトーンの先生にばったり会った
友達の家の冷蔵庫にコーヒーソングのポスターが貼ってあった

あ!うれしかったこと追加で、
先日「BOSSA de SOBA(ボッサ デ ソバ)」という、ひやおろしをクイっと頂きながらボッサのライブを見て新そばで〆るという、とてもおいしいライブに行ったのですが、なんと西新宿ボサリ隊の皆さんがコーヒーソングをカバーしてくださったんです。
Pm7の曲をカバーしてもらうのは初めてのことだったから、すごくうれしかった!
ありがとうございます。

img_0734

あと、悲しかったことは
13匹の金魚があっという間に全滅した
豚も痩せたお茶が効かない
アドレス交換した先生のメールが戻ってきてしまう

それから最近ハットしたこと
わたしはとにかく女子力が低い!
…と書いてみたものの、あまりの低さに詳しくはとても書けないのであった。

数ヶ月前に読んだ雨月衣先生の「Talking Lip」というエッセイ漫画にでてくる女性のようになりたいな~と思っております。(Jコミで無料配信中)

映画をあまり見ないのですが、最近珍しく少し見ました。
バッファロー66→すごくよかった。切なかった。
東京家族→普通だった
マイコハーン→集中力が10分で切れた

それから、最近無料配信動画にはまっていて
孤独のグルメ→中毒性がある
ハードナッツ→ちょっと飽きてきた

毎年、年末の大掃除がうまくいかない(終了しない)わたしですが、今年はちょっと頑張ってみようと思っておりまして、次回ブログはお部屋の掃除中に発掘するであろう面白グッズや、ちょっと語りたい一品などを無意味にご紹介してみようと思います。あと、わたしが地味にコレクションしてる品も見せたいかも?

日頃からブログや日記を書く習慣がないと、ネタ集めに困るものです。
どなたか、わたしとブログネタとして対談してくださる方も緩募いたします。

来週11/18月曜日は赤坂グラフィティで久しぶり(約1ヶ月ぶり)のライブです!張り切るぞ〜〜〜
共演者さんたちがかっこよさそうで、それも楽しみ。
ドラムはいつものキタヤマ君が不在のため、JAZZ界からニューフェースドラマーをお迎えします。

全員集合でヨロシク!

最後に著者近影をペタっと貼りましてお別れです。
オルボワ~

img_4732

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , パーマリンク