ものおもいにふけっていたら…

あッという間に一週間経っていたという!
こんばんは。秋ですね。サム~イ
わたしが秋で思い出すのは、高校の文化祭で憧れの先輩(女子校なので女子ですが)のパンクバンドがすっごくかっこよかったこと。
ベロとウナジにボディピアスをして、でっかい目をギョロギョロさせて飛び跳ねながら歌う先輩、サイコーにかっこよかったです。今でも、心細くなった時は、その先輩の姿を思い出して心をしっかり持とうとするわたしがいます。

8eca905e2028829

先週の3連休は、すっごくよい天気でした。
138年前から統計をとりはじめて以来、こんな時期に真夏日が観測されたのは初めてだそうですよ?異常だネ!
われわれは、そんな真夏日のさなか、つくば→新宿→渋谷と、駆けまわってました。
もう一週間たちますが、ホカホカする余韻、ヒリヒリする余韻、今でもいろんな余韻がグルグルしてます。

ホカホカ部門ですと、
この3連休の間、色々な方と知り合ったり声をかけてもらったりしたこと。
普段ライブであまり見てもらうことの少ない、女学生などに「好きです」と言ってもらえるのはすごく嬉しいです。10代のころって、目が肥えてない分、感性で「スキ」か「別に」かを決めるというか…わたしはそう思っているのですが、そういう子に「スキ」と言ってもらえるのはなにか特別のような気がして、いつまでもホカホカした気分が消えません。
声をかけてくれたかわいこちゃん達、ありがとうございました!

写真のコーナー!
10/12 つくばスローマーケット

8eca905e20281129

知り合った、ナイスミドルのカメちゃん氏
バッヂ作りのワークショップをされていて、その中のかわいいのを頂きました。

photo

そのバッヂ(&横尾バッヂ)を胸に翌日は新宿でライブ。
タイツは動脈と静脈をイメージして

8eca905e2028729

そして10/14は東京カランコロンpresentsワンマソフェス2013
@O-west、O-nest、7th floor
IMG_5432

終演後の東京カランコロンのイチローくん
IMG_2043

カミマルさん
img_8149

佐藤全部氏(わたしの手でかすぎやしませんか?)
8eca905e20281029

ありがとうございました!
しばらくライブないなぁ。ポカーン(次回ライブは11/18です!)
IMG_0755

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク