残暑 ジ・エンド

“かとり線香の夜”リリースから約一ヶ月。
全5回の “残暑でござんしょプチツアー” が、9/22(日)をもって閉幕しました。
8/21の残暑からスタートして、日に日に涼しくなる中、「まだ残暑!」の一点張りにお付き合いいただきありがとうございました!

IMG_0433img_0432
↑赤坂グラフィティにサプライズ来場した甥(3才児)が撮ってくれた写真

img_0434

甥の頭の丸みを見て!

1曲のみのリリースでレコ発ツアーはおめでたすぎ?と震えつつ、やっぱりやってよかったです。季節ものの歌なので、これからは歌う機会が減ると思うけど…それもまた儚げでいいのではないでしょうか!
また来年の7月ごろから歌えるのを楽しみにしています。
TUBEが元気になってきたら、そろそろかとりの季節だなとお考えください。

tube12

さあ、思い残すことはありません!
さっそくコーデュロイなどを着て、身も心も秋模様です。
コーヒーソング、続コーヒーソングなどは、秋の曲なので、またこれからどんどん歌いたいと思います。

しかし‥ずっとライブを続けてきたわれわれですが、今後はあまり表立った活動の予定がありません。主に新曲の仕込みなどをして秋冬を越す予定です。

※10/12 つくばスローマーケットへの参加は決まっています。
茨城方面の方、ロハス思考の方はぜひ!とても楽しみです。
7omote7ura_2

最近、ZINE欲が湧いてきて、携帯のメモにアイディアをいろいろ書き留めています。山勝さんプロデュースのピーマイナー新聞とはまた違う切り口の、ザキジン的なものを‥ナイスなタイトルはもう思いついてるんだ~

……と、
ここまでを下書き保存していたら、すごいビックリニュースが!!!
ランバダでも踊ろうかってくらい浮かれました!
多分近日、お知らせできると思うので震えてお待ち下さい!

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク