おにいさまがたへ…

移り気な秋‥喫茶店でコーヒー飲みながら書いてます。
あっさりめのアメリカンではないけれど‥ミルクも砂糖ももちろん入れてません!
わからない人はコーヒーソングの歌詞を参照のこと!

amazon_b

9/14土曜日に、われわれPm7は、ゴーグルエースの「サヨナラ サマー フーテナニー」レコ発ライブの前座をさせていただきました。

対バンの方々は、ゴーグルエース、スマーソウルコネクション、ザ・セルキャンサーズ、Vivian Boys、HAVENOT’S
ザキが過去10年で大変お世話になったシーンの先輩ばかり

その先輩方や、そのシーンのお客さんに、ザキは今Pm7でこんなことをしてます。というのをお披露目するのは本当に勇気がいりました。

(この話は、わかる人にしかわからない話ですが‥)
去年の秋にゴーグルエースのギタリストのU-1さんが「活動の場所は変わっても、音楽を続けている限りはまた会えるし、また一緒にできるから」と言ってくれました。
私は「そうだよね」と言いつつも、また同じステージに立つには、Pm7をすごく頑張って、自信をもって力がついてきたと言えるようになったら、こちらから対バンを申し込むことだと思っていました。それが‥
なんと今回U-1さんの方から声をかけてくれてその機会がこんなに早くやってきたのです。U-1さんの計らいに大変に胸が熱くなりました。
こういう風にしてバンドはつながっていて、人間関係を太くしていくのだな、と色々考えさせられた夜でした。

めいっぱい大声で、ありがとうございました!
そして、新譜リリースおめでとうございます!

ギターボーカルのカマチさんにも、ドラムのエミーリーちゃんにも、
素敵なイベントに関わらせていただいたこと、感謝です。

写真のコーナー!

静岡より、ザ・セルキャンサーズ先輩
まっさんさんにピーマイナーセブンを気に入っていただけたようです。ウレチィ!

8eca905e2028629

Vivian Boys先輩
何度も見たことがあるのに、なぜだかこの日は目に飛び込む画の迫力がすごかった!
3人にそれぞれ釘付けになってしまう‥

8eca905e2028129

HAVENOT’S先輩

8eca905e2028229

スマートソウルコネクション先輩
コハラさんと話すとき、先生としゃべっているような特別な感覚になります。
わたしもなるべくピリッと背筋を正してお話しをします。好きなヒトトキ‥

8eca905e2028329

ゴーグルエース先輩
ゴーグルエースは、わたしの知るバンドの中で一番踊れるバンドだと改めて思いました。出演者なのに、グルーピー気分でノリノリに踊りました。楽しい〜〜!
この日のベーシストはわたしの上司、水のさとし(サロメの唇)!
※踊りまくっていたため写真がなく、友人のFacebookより拝借

8eca905e2028529

上司たちと楽屋にて
8eca905e2028429

Pm7、頑張ります!

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , パーマリンク