東京カランコロン主催「ワンマソフェス2013」に出演します

こんばんは、みなさま!
少し時間が空きましたが…
先週末、とってもうれしいビッグニュースが発表されました!

勝俣ばりに暑苦しく「しゃーーー!」と叫びたい気持ちです。
アメリカ横断ウルトラクイズで勝ち残ったかのような、そんな勢いです。
それならば福澤ばりに「ジャストミーーート!」でもいいかもしれない…

いつも日頃から応援してくださっている皆さまには、感謝とともに大手を振ってご報告です。
Pm7って何?っと、ここに辿りついてくださった皆さまに於かれましては、どうぞこちらをご高覧ください。

たまたまブログを見てくださった、キョトンな方にはご説明します!
ドコドコドコドコドコドコ………ドン!

(以下、音楽ニュースサイト「ナタリー」より一部抜粋)
———————————————————
10月14日に東京・Shibuya O-WEST、Shibuya O-nest、渋谷7th floorの3会場で開催される、東京カランコロンの企画ライブ「ワンマ ソフェス 2013」の全ラインナップが発表された。

新たにエントリーされたのは日本松ひとみと、一般公募から東京カランコロンメンバーによって選出されたecke、シロノワールド、Pm7の3組。総勢17組のアーティストが3会場でライブパフォーマンスを繰り広げる。

東京カランコロンpresents「ワンマ ソフェス 2013」

2013年10月14日(月・祝)東京都 Shibuya O-WEST / Shibuya O-nest / 渋谷7th floor
<出演者>
東京カランコロン / 藍坊主 / asobius / あっぱ / アナログフィッシュ / ecke / キュウソネコカミ / KUDANZ / SAKANAMON / シロノワールド / 土岐麻子 meets Schroeder-Headz / 日本松ひとみ/ Pm7 / ザ・プーチンズ / phatmans after school / Predawn / 蜜

料金:前売 3800円 / 当日 4300円(ドリンク代別)
※来場者全員にスペシャルCD「ワンマ ソフェスのテーマ」プレゼント

東京カランコロン ワンマ ソ 特設ページ

http://tokyokarankoron.com/news/onemaso_2013_kokuchi.html

———————————————————

top20130927

そうそうたる出演陣に混ざって、われわれPm7の出演が決まりました!
東京カランコロンのメンバーさん達が選んでくださったそうで…ありがとうございます。
そして本日、東京カランコロンさんから、当日限定発売のTシャツが発表されました。見えづらいけど…背面プリントに描かれている★の左足の先端にPm7の名前も。

386

もう、当日まであと2週間程なので色々準備をしなければなりません。
音楽、パフォーマンスはもちろんのこと、さっそく、町で見かけた
IMG_0440

のコピーに引き付けられ、橘皮減茶というお茶を買いました。
毎日けなげにボトルを持ち歩いてます ( ´(00)`)

しばらく都内のライブはないかな〜なんて考えていた頃に舞い込んだうれしい知らせ…楽しみたいと思います。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , パーマリンク