BAN! KURU!! WASE!!!

秋はすでに来てる説がより強まってまいりましたが、残暑でござんしょプチツアーの最終日である9/22までは、まだ残暑であって秋ではないことを主張しつつ‥

昨夜の「番狂せ」5周年イベントでは、初めての投げ銭ライブ、ほどよくゆるく、楽しくやらせて頂きました!
(レッドシューズの第3土ヨー日も投げ銭ですが、自分でザルを持って回るスタイルは初めて)

IMG_8653img_0636
※Twitterから画像拝借しました

“かとり線香の夜”CDーRの売れ行きも上々で、来て頂いたお客様、ご清聴&ご購入ありがとうございました!
こちら、ありがたいことに在庫がどんどんなくなっていき、せっせと量産しております。

珍しくセットリストなどを書いてみます。
—————————————————-
■1st
1.赤いスイトピー(松田聖子のカバーをビートルズアレンジで)
2.続・コーヒーソング
3.雨キライ
4.夕陽が丘のアンチノミ子
5.かとり線香の夜

■2nd
1.愛しきロクデナシ
2.Don’t Stop Music
3.くりかえしのブルース
4.コーヒーソング
5.GO WEST

■アンコール
ウサバラR&R
—————————————————-

先日のアコースティックンロールに続いて、今回もエレキギターと歌の組み合わせでやってみました。
演奏スタイルの可能性を模索中です!

“赤いスイトピー”は過去に一度だけやったことがあり、今回も急な思いつきでやってみました。
“愛しきロクデナシ”では、ロッカー風に頭ふったりしたら、背面の壁に頭を打ち、笑いを取ることも出来ました。
歌いながら踊ったりするので、後ろのドラムにひっくり返る、楽器にぶつかる&けりあげる、なにかに頭を打つことはよくあることなのですが、恥ずかしいのもほんの数秒で痛みもほとんど感じません!

久しぶりに”くりかえしのブルース”をやれたのも、好きな曲なのでよかった‥
それから”ウサバラR&R”という、年末のパーティでしかやらない曲も勢い余って歌唱!
本当はアンコール用の曲の準備もあったのに、本当に勢いだけでやってしまったため(山勝さん困惑)最後はちょっと雑な〆となってしまったかも‥でも、楽しい夜でした!
IMG_6263

お誘いいただいた店主のこうけさん、ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました。
そして「番狂せ」5周年おめでとうございました!
「番狂せ」では、昨日のライブを皮切りに9月中は楽しいイベントが目白押しですのでゼヒ!

われわれの次回のライブは、9/14(土)@新宿JAM
先輩バンド ゴーグルエースのレコ発の前座を務めさせて頂きます!
ウッドベース、ドラムを入れたバンドスタイルです。

話は変わって‥
7月に出演させて頂いたNHKさいたまのラジオ番組で「かとり線香の夜」を流して頂いたようです。
ありがとうございます〜!ウレシィ!
パーソナリティの曲紹介も含めて、ラジオから流れる”かとり線香の夜”聞きたかったなー

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , パーマリンク