アコースティックンロール

先日行った、お馴染みのバーでのアコースティックロックライブ!
すみません、こちらは個人的に楽しみたいので告知はしなかったのですが写真のみUP
Pm7の可能性を探るべく楽しましせてもらってます。

IMG_2272img_0299

山勝さんは元気がないように見えますが、ロッケンロールを演奏しています。

img_3815

今週末の番狂せライブでもアコースティックロックやっちゃおうかしら〜
方向性滅裂で引かれちゃうかしら〜

9/7(土) 番狂せでのライブは21時からですが、お店は19時から営業しているそうです。
わたしも早めに行って飲酒予定!ウッホ!ウッホ!
番狂せの5周年を祝いましょう~
img_0203IMG_0202

それから、9/22(日)の”残暑でござんしょプチツアーFINAL@赤坂グラフィティ”に向けて、ちょっとしたDMを作りました。
このライブ以降、バンドでのライブの予定は今のところございません!
ぜひぜひFINALを見届けにいらしてください。
19時~の出番です。ご予約はコチラ
omoteura

ピーマイナー封筒(角2)なんかも作っちゃったりして
なんやかんや送付する時用です。
IMG_7531

2013年も残りわずかだなぁと、だんだん思うようになりました。
しかしまだ、夏は終わっていませんからね!
重ね重ね、こちらもよろしくお願いしま~す。
itune_banner

 

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク