ホノルルは朝の6時

こんばんは、本日はオアフ島からお送りいたします!
特別なことをしている時は積極的にブログを書きたくなってしまいますね〜!!

img_0114

今は、アメリカンチェリーとアーティチョークをつまみながら、ラム酒を飲んでいます
太ももは日焼けをしてヒリヒリ痛いですが、滅多に日焼けしないのでそれもちょっと面白いです。
今日は朝はワイキキビーチでフラダンスのレッスン

img_0182

昼はレンタサイクルでラニカイビーチに行きました。

img_0208

海はあまりにもスケールが大きすぎて(地球こわい)という気持ちになるのですが、地平線の方向を向いてフゥフゥ言いながら、それこそ命を預けるくらいの気持ちで、海に入ってみました!!!!
実に20年ぶりくらいの海であります!
思い切って肩まで水に浸かってみたら、ひとりで爆笑が止まりませんでした。
日常ではなかなかONにならない、特殊なハイテンションスイッチだと思います。
すると、浜辺でも笑い転げる女性がひとり… わたしの母です!
今までに見たことないくらい笑ってます。しかも、私を見て!
私は水から出てかけより、なんで笑ってるの?と聞いてみると、どうやら
わたしのクリーム色の水着から、色々が赤裸裸に透けて見えていた模様
アンダーショーツというのを履かなきゃいけないなんて、知りませんでした。
でもここはハワイ。そんなスケールの小さいことはどうでもいいのだ
お構いなしで海に戻っていくと、浜から母が着用していた水着のショートパンツが投げ込まれました
その光景は、死闘を繰り広げるリングに親方がタオルを投げ入れる光景とよく似ていました
ところで、イルカに触れ合えたら感触を確かめる予定でしたが、野生のイルカには出会えませんでした。
お金を払えばイルカやウミガメにも会えるシステムのようです(爆)

img_0236

img_0263

買い物にも精を出していて、スーパーマーケットやショッピングモールにばかり行っています。アワビの缶詰がこんな漢字に置き換えられてるのとか、発見すると一気にテンションが上がります。
変わったものばかりを血眼になって探してしまいます。
アサリのジュースを見つけたときも嬉しかった

img_0273

img_0151

靴も沢山買いました。衣装用にも使えるしいいよね!ということにして、どんどん買っています。足が大きくて、サイズの問題でいつも苦労する私には夢のようです。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク