ラブレター フロム Hawaii

こんにちは皆様!
ハワイからのお便りvol.2をお届けいたします。

img_0468

外国に行ったらその場所っぽい格好をしたくなるため、どうしてもおのぼりさん感が隠し切れません。
それと、ハワイスタイルのピースがどうしても「電話してね〜」のジェスチャーっぽく感じてしまいます。

img_0393123

(↓おのぼり参考画像:タイ来訪時)

このタイで購入した髪飾りは、最近のライブ衣装に活躍中

img_01241img_00951

日本では普段、週に4日くらい生魚を食べています。
ハワイに来てからはフードコートでアヒポキ(マグロぶつの和え物)を何度か食べましたが、ハワイにいながらして自宅での晩酌さながらのお刺身を食べたいと思い、ドン・キホーテへ走りました。
サーモンとイズミダイのサク、ソイソースをGET

img_0419

キッチンや調理器具が備え付けのホテルだったので、サッサッサッと切って一口味見をしたら‥‥Oh!No!

Angry, Frustrated Woman

日本のスーパーに並んでいるお刺身ってすごいハイクオリティだったんだ!身をもって実感。

急遽、お土産用に購入したポキMIXという調味料と、ごま油のかわりに韓国海苔をまぜてポキ的なものに変更!

白ワインと共に晩酌しました。

img_0421

さてさて、日本に帰国したら、いくつか嬉シ恥ズカシなお知らせがあります!
ラジオ情報や次の次回リリース情報などなど。7月のライブ情報も順次UPしますね!
ぜひぜひご確認くださいませ。

 

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク