わたしの街(は本当は新宿ではないけどね!)

秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか。
ザキです!
IMG_8635

わたしは最近、とつぜん清潔の神が降臨し、お部屋の大掃除を始めました。
衣替え、模様替え、15年分の断捨離、床の磨き上げ、すべて含めた大規模なやつ。
できれば壁紙も貼り替えたいくらいのビッグウェーブ!
年内完了目標!!!
ザキちゃんがんばれ!ザキちゃん負けるな!ザキちゃんファイト!

時、同じくして
お掃除中に指先の皮が全部むけました。なんと10本とも!
最初は、指にボンドでもついたかな〜?それが乾いてむけたかな〜?と思って楽しんでむいていたら、どんどんむけるから「え?」と思ったら皮でした!
痛くもない、かゆくもない、水泡もないので(つまり水虫ではなさそうなので)大丈夫です!

先日、西新宿BARニューベリーにて、ギター+歌の「ザキ山」編成でのライブを終えました。
その時の様子をアップ〜
スクリーンショット 2014-09-23 3.30.07
スクリーンショット 2014-09-23 3.06.53
Pm7のザキとしては珍しく短いワンピースで足をにょっきりお見せする衣装でした。
髪型も真ん中分けで後でひとつにくくる、大人ヘアー(と、自分では思っている)
その日にたまたま頂いた金色のバングルとイヤリングをして
新鮮な気持ちでお送りしました。

この日の最後に歌った「わたしの街、新宿。」の歌詞に登場する「西口のキレイなママ」は、まさにここニューベリーのママです。
ママが顔を覆って「キャー」と聞いてくださった姿に、キュンとしながら歌わせていただきました。

この日、トップバッターの方が(ユニット名なにかな?Kさん&Uちゃん)
「コーヒーソング」をカヴァーしてくださったのですが見逃してしまい、打ち上げの席でちゃっかりもう一度歌ってもらいました。
この上なくうれしいな〜〜

ありがとうございました!

次のライブ予定はひとつ決まっていますが、
まだ情報解禁になってないのでまた後ほどお知らせしまーす!
バチーンと、何の曲やろうかな〜〜

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク