Pm7 for children

きゃー!みなさーん!
すっかりご無沙汰してます。


実は、7月の自主企画ライブの後、ブログがふっとんでしまいまして
おもてだった活動も少なかったし、ブログもないし、で
このままPm7忘れられちゃうんじゃないか…って、ザキちゃん心配でした。
心配しながら、ビールとかウイスキーとかで夏休みを満喫してました。テヘペロ
IMG_4040
↑よっぱらってる
IMG_4174
↑よっぱらってない

で、一応なんとかブログは復活できたんだけど
過去の写真がなかったり、こんなボロボロの状態です。
ぼちぼちなんとかしまする!

さて、お知らせです!
今週日曜日、久しぶりにバンド編成でのライブです。

9/6(土)9/7(日) 
山梨県の河口湖 円形ホールにて
※われわれPm7は9/7(日)14:55〜
Heritage Music Fes 2014

enkei-top
enkei03

売上金はカンボジアの学校支援に使われるというチャリティイベントです。
それに賛同したお客さんやスタッフさんやミュージシャンが集まる、あたたかなイベントですよ!

湖のほとりに、ねっころがったりして、リラックスムードの中で
飲食の出店や、ライブ、カンボジアでの活動レポートなど
いろいろあるみたい。

Pm7は車に楽器を積んで向かいますが
東京から河口湖くらいの距離なら、高速バスが安いし早いし便利(なはず)

夏の終わりを、この曲でしめくくるよ!
よかったら河口湖まで足を延ばしてくださいまし。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク