本日ツアーファイナル!

本日いよいよ!
デザインフェスタvol.37のライヴに出演します!

「コーヒーソング」をリリースした3/19から始まったレコ発ライヴツアーのファイナル!
2ヶ月に渡るツアーで10回のライブを終えたPm7の集大成となるステージです。
Pm7として初めて出来た曲「コーヒーソング」、2年間大事に歌い続けてきたこの曲がCDになって、今日で一区切りと思うと非常に感慨深いです。

今日はどんな衣装にしようかな?と、いろいろ考えてみたけれど、やっぱりレコ発初日に着た青いドレスで〆くくることにしました。
この2ヶ月で(体重も)うんと成長したので、このドレスもまた違った味わいを見せてくれることでしょう!(どうか破れませんように…)

今日のライブはラッキーなことに時間が早いので、なんと初めて「そうちゃん」が見にきてくれることになりました。
そうちゃんといえば、「おぼろ月夜のブルース」で声の出演をしてくれた赤ちゃん。
当時0才だったそうちゃんも今や2才!まさかそうちゃんがわたしのライブを見てくれる日が来るなんて思いもしなかったので、すごく嬉しい。
2才児を30分釘付けにさせられるようにガンバロウ!
Pm7は子供にも優しい音楽を目指しております!

それから、デザインフェスタ用にこんなものを用意しました。
『号外!ピ~マイナ~新聞』

IMG_1609

山勝さんが作ってくれました。
裏面は、はじめましての方々に自己紹介の意味でPm7のプロフィールになってます。
ホームページよりも細かく書いてあるレアな一枚。
ぜひぜひお持ち帰りください(CDもぜひぜひ…)

今日のステージは屋外とのことで、お天気はどうかな?と外を見てみたら、ものすごいピーカン!
ここ最近で一番の眩しさなのではないでしょうか?!
「ギラギラと私をにらむ〜灼熱の太陽がにらむ〜」と歌う「サバンナ」にも熱が入ります。
ではでは、また後ほど

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク