東京カランコロン@O-EAST

こんばんは、注文していたメガネが完成してご機嫌です。
パソコンについているカメラで、自分撮りばっかりして遊びました。
0623

塩沢ときじゃなくって
映画「リトルミスサンシャイン」なイメージね!
000

この土曜日は、南青山レッドシューズで “第3土ヨー日” ライブでした。
深夜の出番でしたが、見ていただいたお客さま、ありがとうございます。
思いっきり汗だくできもちよく終えました!

メンバー紹介のコーナー!
何度も顔を合わせているのに
「一緒に写真を撮ってくれませんか」の勇気が出ず
隠し撮りしていたのですが…
IMG_3422
IMG_3445
山勝さんの計らいでようやくちゃんと写真を撮ってもらいました!
今サポートをしてもらっている、
ウッドベースの多田尚人くんとドラムの雄太くんでっす!
IMG_3460
エマージェンザ決勝@O-EASTも、このメンバーでお届けします。

————-【ほんとうにお願い!Pm7の応援に来て!】————-

7月5日(土) 渋谷 O-EAST

世界最大のバンドコンテスト
“エマージェンザ JAPAN 2014″ 決勝大会
OPEN 15:40 に変更になりました!
START 16:15 に変更になりました!


前売 ¥3,000 /当日 ¥3,500 (1DRINK 別)
Pm7の出演時間は【Aブロック/16:15〜17:50】の間の25分間となります。
詳細な時間は当日お昼頃、くじ引きで決定次第 twitterでお知らせします。
ZAKI twitter
チケットはコチラから
只今ご予約特典(レアなやつ)を考え中です〜
———————————————————————————————–

今週末はドドドっといろんなイベントへ遊びにいきました。
いろいろな人を見たい、会いたい、しゃべりたい心境だったから楽しかった!
今日は東京カランコロン@O-EASTへ
佐藤全部さんと!
IMG_3468
去年カランコロン主催ワンマソフェスに出させてもらって以来でした。
うれしい!うれしい!全部さん全開!
カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク