マシュマロ女子卒業間近!

ハロー!
マシュマロ女子卒業間近、ザキちゃんです。爆
衣装がノースリーブばっかりなのに
腕が太くってかなりヤバ~イと思っていたら
最近食欲不振になって少し痩せたみたいです。
8枚切り食パン女子(白くて薄くてエッヂが立っている)目指して、
毎日、白湯を飲む次第です!
IMG_7199

さて、6月にも一本だけライブがあります。
紳士淑女が楽しくお酒を飲んで踊っておしゃべりする
夜の南青山レッドシューズ。

エントランスフリー!
気に入ったら投げ銭制!
6/21(土)20:00~朝方まで
ひとりで飲みたい人も、お気軽に遊びに来てくださいまし。
店員さんがイケメンです。

こないだ衣装によさそうなワンピースを見つけたので
今日はそれを試着しに行こうと思ったらこの雨…
また明日いってみよー 何色だと思う?

それでは、さいなら~

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク