Aブロックに出ます!

こんにちは!
エマージェンザJAPANファイナリスト、ピーマイナーセブンです。
エマージェンザ決勝ライブのざっくりの出番時間が決まったのでお知らせです。
==============
7/5(土)渋谷TSUTAYA O-EAST
OPEN 16:00  ※15:40に変更になりました(6/23追記)
START 16:15〜
前売 ¥3,000 当日¥3,500

Pm7出演ブロック【A/16:15〜17:50】
==============
朝日新聞でも告知されていた コチラ

final_web

音楽ジャンルさまざまな13組のファイナリストがO-EASTに集結します。
当日は時間帯がA〜Cの3ブロックに分かれていて
われわれPm7は【Aブロック/16:15〜17:50】の間に25分ほど出演します。
具体的な出番時間は、当日くじ引きで決まるそうです。
※もちろん、通して見ていただけます。

わたしがPm7の十字架背負って
くじ引くことにしました!
christ
ぶるぶるです。

くじ運が結構強い(と自分で思ってて)
たまにミラクルを起こせる自分を信じてます。

当日お昼頃にはくじを引き終わって
ツイッターなどでお知らせできると思います。
ツイッターアカウントは @NewZakichan です。

当日は、予選&準決勝と同様、
ご来場のお客さんが「よかったバンドに手を挙げる」
挙手数でまず順位が決まります。
それから、その上位7組が審査員による音楽審査が入って
優勝(=ドイツのタウバタールフェスへ出場)1組が決まるという流れです。

ほんとにほんとに、もうあと一ヶ月なので
新技「より目」を詰めないと!笑
広いO-EASTでは分かりにくいかしら〜

「より目」が見たい方は、ステージに寄りめに来てね(ハート)

お後がよろしいようで…
サイナラ〜!

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク