夢にまで見たO-EAST

ブログ書かなきゃ!
なにかネタはないかしら!

と、写真データを見てもなにもなかった…
なけなしの自分撮り画像↓
般若の目つきから、不機嫌ぶった上目遣いの図
自分的には後藤まりこ風。笑

IMG_2530
IMG_2534

今日、エマージェンザ決勝ライブ@O-EASTの夢を見ました。
お化粧も終わってないのにもう出番時間で
慌ててステージに立つという、ギリギリな夢

しかも、(夢の中で)初めてO-EASTに行ってみたら
健康ランドの宴会場のような
湿気で壁紙がはがれてカールしているようなひなびた座敷で
O-EASTには二階席もあると聞いていたけど
(夢の中では)朽ちた天井桟敷席で
(キャーー!)と青ざめる、という夢でした。

実際の決勝ライブはそんなことないですし
実際のO-EASTはそんなことないはずなので
ご安心を!

…というか、そんな夢見た自分がまず落ち着けってカンジ!

そろそろ一ヶ月前になりました。
こつこつ、こそこそ準備します!

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク