トッパ!

Pッ!m~!7ッ!ですっ!
IMG_7666

おととい、世界一のアマチュアバンドを決める大会「エマージェンザミュージックフェスティバル」の予選を無事に終えました。

結果はナナナント
2位で準決勝進出を果たしました~~~~~~~!

う・れ・し・す・ぎ!うれしすぎ(合掌)

事前に予約をしてくれていたお客さん以外で、Pm7を初めて見たっていう方からの「当日票」が思いのほか多かったようです。それって、とってもうれしい…
応援してくださった皆さまに、心からありがとうございました!

ライブの前日、山勝さんとリハをしていた時のこと
今までやったことのない動きが突然フと降りてきて…
無意識にこの「だいもんじジャンプ」をキメていました。
IMG_1847

あとでおさらいしようと、たまたま動画をまわしていたのです。

そして本番でもキマりました
「大!文!字!」
IMG_1981

りさちゃんのウッドベースを蹴らないように気をつけたので、ジャンプ力は弱かったようです。でも客席から笑いが起こっていたので満足!
ふざけているわけじゃないけど、笑われるのはキモチイ~

ステージの上から、踊る人、吠える人、笑う人、微笑んでいる人、無表情の人いろいろな人が見えました。嬉しかったのは、対バンさんもノリノリで見ててくれたこと(もちろんわたしも全バンドしっかり堪能しました!)
応援してくれたみなさん気持ちをしょって、次のステージもがんばります!

▼予選突破を記念して、中本の北極ラーメン辛さ4倍
IMG_1983
IMG_1984

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , パーマリンク