最終日に宿題やるタイプ

エマージェンザ決勝戦まであと4日
もう、最終調整みたいな時期ですが
かわいい色の組み合わせを思いついたので
当日使う衣装のためのお裁縫を始めました。
ギリギリガールすぎる(いつものこと)
巻き込まれた人すみません…
IMG_3561
なので、早く起きて、午前中はチクチクして
昼は足りないものを買い足す、という健康生活です!
昨日、歌謡界のTK(とは、相変わらず誰も言ってないけど)
信頼のおけるT・K子さんのレッスンを受けました。
本番を目前に控えたわたしのことをよく分かってくれる
優しいレッスンだった〜
エマージェンザ終わっても、続けたいな。ありがとう。
IMG_3574
池袋のスタジオだったので、スタジオ後にみつぼへ
終電前にみつぼで一杯は、わたしの定番どえす!IMG_3576
当日雨かも…って、嫌なことを聞きました。
Pm7のお客さまは、お子さま連れも多いから
雨はすごく困るんだけどなぁ〜ラストスパートで、ただいまSNSやメールで
モーレツにお誘い中です!もうしばらくお付き合いください!

1月からだから…もう半年間もエマージェンザなことしてるのかぁ
さすがに長い…!笑

IMG_5025
IMG_3562
カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク