ありがとう、徳網さん!

こんばんわ。
ピー
IMG_7091

マイナー
IMG_7989

セブン
IMG_9622

ですっ!

年が明けてから、時代錯誤なスキーウェアを着て
IMG_6103

スキーをしたり
IMG_1473

音楽の練習をしたり
studio

くさやを焼いたり
IMG_7765

また音楽の練習をしたり
IMG_6842

しているうちに、正月が終わっていた!ほっ

IMG_3165
先週末、1/11(土)@下北沢440
とても楽しみにしていた徳網正宗さん企画ライブの”リニューアル”がありました。すっごくいいイベントで、お誘いいただいてとっても光栄だし、もっともっとわたしの周りの人たちにも見てもらいたいライブでした!

日高ロンドン出身さん、中田真由美さん、徳網正宗さん、みなさんお初の方々でしたが、一口に”弾き語り”では説明できない、ほんとうに個性&魅力&実力溢れるミュージシャン

事前にYouTubeで予習していったけれど、当然だけど、生ライブは全然違いました。これからも、みなさんのライブに足を運びたいと思いました。生で見なければ、意味がないのです!

わたしはもうほんとうに、感動で泣くかと…
特に徳網さんのライブを見終わった後の余韻の長さは驚異的で、わたしなんて3日経った今だってまだ…

今までたくさんのミュージシャンと知り合ってきたけど、まだまだまだまだ素晴らしいミュージシャンが日本中、世界中にたくさんいるんだなぁと感じました。
そして、昨年のデザインフェスタで徳網さんに声をかけてもらわなければ、わたしはもうしばらく徳網さんやロンドンさんや中田さんを知らなかったのかもと思うと、ひとつひとつのチャンスって人生を変えますね。スケールが大きいことを書くとドキドキしますが、ほんとうにそう思います。

徳網さん、どうもありがとうございました。
またお会いしたいです!
IMG_0549

 

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク