石膏像顔

今度の12/19木曜日、演歌界の貴公子こと千葉山貴公さん、またの名を千葉山貴ハムさんの(←お気に入り)ラジオ番組インタビューコーナーにPm7が登場します!
コーナーは10分程かと思いますが、ぜしぜし聞いてくださいね〜!

IMG_3773

千葉山さんと私の共通点はずばり「石膏像顔」
千葉山さんの陰影の深い顔立ちが、石膏像を思わせます。

IMG_5364
IMG_3267

一方わたしは、小学生の頃からモナリザだの
img_0076

裸のマハだの
img_3858

と絵画に例えられることが多かったのですが、やはり一番しっくりくるのはフランス ノートルダム大聖堂にある微笑みの天使像。とても似てると思います。
img_3876

母にこの写真を見せたところ、「鼻が似てるね!」って…
img_7096

欠けてるじゃん鼻~!

————————————————————
★以下、ラジオ出演情報です★

FM熱海湯河原79.6MHz
【千葉山貴公の今夜は夢にみて】
12/19(木)19:00~19:58
(Pm7インタビューコーナーは19:15頃~)

サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓

http://www.simulradio.jp/

(東海 → Ciao!FM熱海湯河原)

※スマホ、PCからも視聴可能。
————————————————————
よろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク