動画ができたよ〜!

皆たまぁ~~っ!
とうとう、Pm7初のオフィシャル動画が出来ました!
今度リリースする”かとり線香の夜”の途中までと、Pm7ライブのダイジェスト映像です。
感無量〜〜〜
これで本当に、声と顔と色々全部が世に出てしまうんだーと、CDリリースしたときとはまた一味違うキン・チョウ・カンがあります。

Pm7てなんやねん?という方にピッタリ
ライブ映像なので、臨場感もたっぷり
いいとこどりした徳用バラエティーパックだよ!
これで予習して、ぜひぜひライブにお越しくださいまし!

—————————————————————————————
2013.8.21 下北沢BAR? CCO
Pm7 Presents “かとりせんこうの夜”リリース記念イベント
残暑でござんしょプチツアー

OPEN 19:00/START 20:00~
CHARGE:前売¥1,500-/当日¥2,000- (+2drink ¥1,000-)
LIVE:Pm7、赤松ハルカ、ヨースケ(ザ・キャプテンズ)
—————————————————————————————
イイ感じにお席が埋まってきています。
ご予約はお早めに!>>コチラからどうぞ

さてさて、この2つの動画を見て、わたしの首に巻いてあるものが気になった方はおられますでしょうか?
これは、先日のハワイ旅行で購入したニューアイテムなんですが、一体何だと思われますか?
これを着けていると、1日に1回は質問をうけます。

sango

ウッドベースの宮坂さん「それ人骨ですか?」
ザキ「違います」

hone

レッドシューズ店員さん「それかりんとうですか?」
ザキ「違います」

karinto

とある日のお客さん「それ人参ですか?」
ザキ「違います」

ninnjin

映像撮影してくださったコンプさん「それ唐辛子ですか?」
ザキ「違います」

Plate of Red Chili Peppers

みんなメチャクチャですやん!(爆)

Angry, Frustrated Woman

これは珊瑚です、S A N G O!
珊瑚の死骸ですYO!
すっごく重いんですのよ奥様!
でもすっごくカワイイんですのよこれがまた!
夏にぴったりのアクセサリーです。

あまりショッピングに行かないので、たまに旅行とかお出掛けをすると、衣装に使えそうなものを血眼になって探してます。

8/21は、何を着ようかなぁ
蚊取り線香にちなんだ衣装を探していたら、こんなのを発見

d0063550_2315483

蚊取り線香をモチーフにしたサンバカーニバルの衣装ですって
ザキにはちょっと派手かねぇ‥?

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , パーマリンク