eggman=卵男という発想からヒントを得て

こんにちは
Pm7のワンダーランド担当、ZAKIです!

alice

Pm7のハンプティダンプティ担当、山勝です!
humpty

ふたり合わせて、不思議の国のPm7です!
eggpm7

あ~たのし。 いつか怒られそう(笑)

例の【世界一のアマチュアバンドを決める大会/エマージェンザ2014】準決勝ライブまで、あと二週間をきりました!チケット、まだ大量にございます…
頭の中はチケットのことでいっぱいなのに、シャイなので、なかなか面と向かって「チケットいかが?」と言えません…どうかお察しくださいませ。

この日初お披露目となる、青春胸キュンソングを今準備していますよ
最近わたし「80~90年代バンドブーム」ブームなのですが、それを彷彿とさせる仕上がりになりそうでワクワクしています。

3月16日 日曜日、Pm7の出番は18:20~
場所は渋谷eggmanです。

eggmanといえば、バンドマンの登竜門的老舗ライブハウスですが、わたしは一度も行ったことがありません。
出演者としても、お客さんとしても行ったことがないです。
イメトレをするために、画像検索してみました。

shibuya-eggman

ついでに決勝が行われるO-EASTも行ったことがないので画像検索してみました。
lynch.live5721

え、これO-EAST?
や、や、や、や、やばい!これはやばいです!

ついでのついでに世界決勝が開催されるドイツ・タウバタール(フェス)も画像検索しました。
わたしはドイツにも国内のフェスにも行ったことがないのです~
images (1)images (2)

森みたい! すごい!
このステージに立ちたいなぁ~

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク